
今現在、雑誌「フリー&イージー」とホンダのタイアップで、「スパイク」という車のカスタムをプロデュースしている。
「スパイク」を自分の趣味趣向に見合った車にカスタムする、という企画であるが、ボクが打ち出したメイン・コンセプトが「ブリティッシュ・トラディショナル」
外装はソリッドなグリーンに仕上げ、ポイントにタータン・チェックをあしらっている。写真はその内装の打ち合わせを、この手の仕事のプロ集団である「鎌倉ロコマート」のスタッフとしているところ。
ボクの希望はダッチオーヴンなどのアウトドア・クッキングの道具を上手く積め、さらには野外シアター観賞用のプロジェクタの設置など・・・
さてこの“無理難題”に、彼らはどのように応えてくれるのか?
詳しくは今、発売中の「フリー&イージー」をご覧あれ!









