モンスターカレンダー

« 2007年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

多芸、多趣味な友人

| コメント(0)

Rikka
毎朝、5時45分に集合して走っている。
最初は妻と二人きりだったが、今ではメンバーも5人に増えた。
ボクの隣で笑っている長髪の人物もその一人で、このような風貌だが立派な外科医である。で、外科医でありながら、ミュージシャンでもある。自作のCDも出しているし、コンサートも開いている。本人は「シンガー・ソング・ドクター」を自称している。そしてもちろん本格的なアスリートでもある。
実に多芸、多趣味な人生である。

コメントする

MT42BlogBetaInner

    木村東吉
    1958 年大阪生まれ。
    20代は雑誌「ポパイ」の顔としてファッションモデルとして活躍したが、その後、30 代に入りアウトドア関連の著作を多数執筆。
    現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。
    また各企業の広告などにも数多く出演しており、そのアドバイザーも務めている。

    詳しいプロフィールはこちら

    木村東吉公式サイト「グレートアウトドア」

月別 アーカイブ