モンスターカレンダー

« 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

永遠に美しく

| コメント(0)

Imgp9820
 モデル時代の友人、雅子さんがご主人と共に河口湖に遊びに来た。
 先日、先輩モデルの還暦を祝うパーティーに出席した際に、彼女とほぼ20年ぶりの再会を果たし、今回の河口湖への来訪が実現した。
 雅子さんと言えば、若いときから和装が似合うとても優雅で美しいモデルだったが、20年の歳月を経た現在でもその美しさは褪せることなく、幸せな結婚生活のせいか、その美しさに穏やかさも加わって、益々、素敵な女性として輝いている。
 「べつに特になにもしてませんよ!」と微笑む彼女だが、きっと隠れた努力の上に、このような美しさが保たれているのだろう。
 我が妻もかなり刺激を受けたようだが、今後は、これまではアウトドア・ライフに無縁の雅子さんを、ご主人共々、山や湖に連れ出す計画で、大いに盛り上がったのであった。
 雅子さんのブログはこちら

コメントする

MT42BlogBetaInner

    木村東吉
    1958 年大阪生まれ。
    20代は雑誌「ポパイ」の顔としてファッションモデルとして活躍したが、その後、30 代に入りアウトドア関連の著作を多数執筆。
    現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。
    また各企業の広告などにも数多く出演しており、そのアドバイザーも務めている。

    詳しいプロフィールはこちら

    木村東吉公式サイト「グレートアウトドア」

月別 アーカイブ