モンスターカレンダー

« 2008年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

酒とバラの日々

| コメント(0)

Photo

スイスから帰国したら、オフィスの庭がすごいことになっていた。 スイスに行く前は、玄関アーチの右側の「ピンク・オーシャン」というバラが咲いているだけだったが、戻ってみると「ニュードーン」は数え切れないほどの薄桃色の花を咲かせ、「ダンシング・バタフライ」はサーモン・ピンクの小振りな花を咲かせている。 そして最後に鈴なりの花を付けたのが、娘が両手で持っている「ホワイトドロシー」 ボクの指さすアーチの上には、まだまだ花や蕾が無数に咲いており、まさか2年でこんなにバラが咲き乱れるとは・・・バラの花園に囲まれて、久しぶりに、娘相手に美味しい酒を飲んだのである。

コメントする

MT42BlogBetaInner

    木村東吉
    1958 年大阪生まれ。
    20代は雑誌「ポパイ」の顔としてファッションモデルとして活躍したが、その後、30 代に入りアウトドア関連の著作を多数執筆。
    現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。
    また各企業の広告などにも数多く出演しており、そのアドバイザーも務めている。

    詳しいプロフィールはこちら

    木村東吉公式サイト「グレートアウトドア」

月別 アーカイブ