モンスターカレンダー

« 2008年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

暖かなクリスマス

| コメント(0)

Imgp7126

今日はクリスマス。例年なら12月に入るとすぐにツリーを出して飾り付けるが、今年はイブになってようやくツリーの飾り付けをした。長女と長男の二人の不在が、飾り付けが遅れたことの大きな要因だと思う。ツリーの天辺に飾る星のオーナメントも、いつもなら長男の役割と決まっているが、長野で祖父母と暮らす長男は仕事が忙しく、年末にならないと帰って来ない。長女は先週末から戻り、昨夜は家族でクリスマス・イブを迎えたが、長男は電話だけの参加となった。今年は12月に入っても暖かい日が続き、今朝も暖かい風が吹いている。いつもとはちょっと違ったクリスマスの朝である。

コメントする

MT42BlogBetaInner

    木村東吉
    1958 年大阪生まれ。
    20代は雑誌「ポパイ」の顔としてファッションモデルとして活躍したが、その後、30 代に入りアウトドア関連の著作を多数執筆。
    現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。
    また各企業の広告などにも数多く出演しており、そのアドバイザーも務めている。

    詳しいプロフィールはこちら

    木村東吉公式サイト「グレートアウトドア」

月別 アーカイブ