モンスターカレンダー

« 2009年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

素敵な再会

| コメント(0)
IMGP0815.JPG
  先日、田中律子ちゃんが我がオフィスに遊びに来た。
 彼女と会うのは17年ぶりか...なにしろ、その間に彼女は結婚して子どもが生まれ、その娘ちゃんもすでに小学校5年生とか。
 我々が初めて会ったのが、律子ちゃんがまだ14歳くらいの頃。歳月の経過の速度に戦慄を覚えるが、それでも律子ちゃんは相変わらず健康的で可愛い。
 今でも毎月のように沖縄にダイヴィングに行っていると言っていたし、今回も彼女が通うトレーニングジムの関係で河口湖にやってきたらしい。相変わらずアクティブで元気いっぱいの律子ちゃんだが、これを機会にマラソンや山登りも一緒にしよう! と言うことになり、この再会がもたらしてくれる今後の展開が、とても楽しみなのである。
 



コメントする

MT42BlogBetaInner

    木村東吉
    1958 年大阪生まれ。
    20代は雑誌「ポパイ」の顔としてファッションモデルとして活躍したが、その後、30 代に入りアウトドア関連の著作を多数執筆。
    現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。
    また各企業の広告などにも数多く出演しており、そのアドバイザーも務めている。

    詳しいプロフィールはこちら

    木村東吉公式サイト「グレートアウトドア」

月別 アーカイブ