モンスターカレンダー

« 2010年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今年もよろしくお願いします。

| コメント(2)
IMG_1486.JPG


 今年は暦の関係で三が日の後、すぐに仕事が始まっているところも多く、なんとなくお正月がとても短いような気がするが、ボクにとって、お正月は一年でもっとも怠惰で退屈な日々なので、早く普段の生活のリズムに戻れて嬉しいような気もする。
 さてご覧の写真は、知人が送ってくれた年賀状だが、毎年のようにわが家族や愛犬の似顔絵を書いて送ってくれる。そしてそれがまた上手く特徴を掴んでいて、毎度のことながらとても感心してしまうのだ。
 おそらくこの絵の元になっているのは、以前、ブログにアップした写真だと思うのだが、わが愛犬が巧みに今年の干支である寅に化けており、家族みんなで大笑いしてしまった。
 が、ボクはここ数年、このブログとメルマガを年末年始の挨拶代わりとしており、きちんと年賀状を書いて送ってくれる友人、知人たちに対し、些かの罪悪感も感じているのである。と反省をしているので、まあどうか平にお許しを...と言うことで、皆様、今年も一年、よろしくお願いします!

コメント(2)

うわぁぁ、たいへんだぁ!!
東吉さんのブログを拝見して我家は大騒ぎになりました。
賀状を紹介してくださり有難うございます!ホントに吃驚しました。
いつも家族でブログ更新を楽しみにしています。
見た目も中身もかっこいい東吉さんで今年も驀進してください。応援してます!

いつも楽しく、かつ! そっくりな絵を書いていただき、まことに有難うございます! またお会いできる日を楽しみにしております。今年もよろしくお願いします。

コメントする

MT42BlogBetaInner

    木村東吉
    1958 年大阪生まれ。
    20代は雑誌「ポパイ」の顔としてファッションモデルとして活躍したが、その後、30 代に入りアウトドア関連の著作を多数執筆。
    現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。
    また各企業の広告などにも数多く出演しており、そのアドバイザーも務めている。

    詳しいプロフィールはこちら

    木村東吉公式サイト「グレートアウトドア」

月別 アーカイブ