モンスターカレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

怒涛の週末

| コメント(0)
 このところ、週末になると忙しくなる。
 この季節は週末にイベントが多くなるので、それも仕方のないことかもしれないが、ウィークデイは比較的暇で、ツイッターで呟きまくったり、ガーデニングをしたりしているのだが、毎週末のように怒涛の週末がやってくる。
 先週は金曜日に今日、オンエアのNHKの収録があり、夕方遅くまで撮影していた。で、翌日の土曜日は早朝から新潟の南魚沼に行ってハーフマラソンを走り、深夜に戻って翌日の準備。翌日の日曜日は知人の依頼で、カヌーの講習会とツアーを行った。で、その夜は次男の18歳の誕生日パーティがあり、月曜日にはもぬけの殻状態。(そう言えば、その前の週末もシーバースのアウトドアツアーがあり、月曜日はモヌケだったなあ)
RIMG0014.JPG
 で、今日の午後から明日までは「ルミノックス」スタッフの皆さんのアウトドア体験ツアー(豪雨の予報だが)で、明日の夜は多分に漏れずワールドカップ観戦ナイトである。お隣の別荘ファミリーが、家にテレビがないので一緒に観戦しようと我が家にやってくる。
RIMG0055.JPG またまた週明けにはモヌケになりそうな(おっと、約束の企画書の提出日だぞ!)気配だ。
 昨年からの懸案事項である、湖側のデッキの修理もしなければならないのだが...それに秋に開催するアドベンの下見にも行かなければならない。
 ふー...一週間が10日だったらいいのに。

 ところで先週末、カヌー参加の知人カップルはとても仲の良い可愛いお二人。
 一緒に山を走って、カヌーを漕いで、いつかは二人で家を建てるとか・・・パドリングのタイミングも、ばっちり息が合っていましたよ!
RIMG0135.JPG

コメントする

MT42BlogBetaInner

    木村東吉
    1958 年大阪生まれ。
    20代は雑誌「ポパイ」の顔としてファッションモデルとして活躍したが、その後、30 代に入りアウトドア関連の著作を多数執筆。
    現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。
    また各企業の広告などにも数多く出演しており、そのアドバイザーも務めている。

    詳しいプロフィールはこちら

    木村東吉公式サイト「グレートアウトドア」

月別 アーカイブ