モンスターカレンダー

« 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

我らの新しい遊びの基地

| コメント(6)

ノームHP使用写真1.jpg

この3月から、西湖の北岸にあるキャンプ場のプロデュース、並びに管理、運営をすることになった。

そのキャンプ場は、我が次男が生後2ヶ月で初キャンプ体験したところで、当時はオートキャンプ・ブームで、ボクも取材撮影等でよく利用させてもらった。そのキャンプ場で連続50日間のキャンプをしたこともあり、古くから馴染みのキャンプ場である。

一昨年にそのキャンプ場のオーナーが代わり、今年から管理運営を任されることになったのだ。

これまではメディアや自身のブログ等を通じて富士五湖の自然の素晴らしさを伝えて来たが、このキャンプ場に来て貰えれば、自分自身のこれまでのアウトドア・ライフで培った経験を、皆さんと共有することが可能で、今からとても楽しみにしている。

もちろんそのキャンプ場をベースにして、様々なイベントも考えているので、是非とも皆さんに参加して欲しいと思う。

まずは4月13日、14日はオープニングイベントを開催する予定だが、詳しいことはまた追って御報せしたいと思う。

西湖キャンプビレッジ「ノーム」

ここが、今後の我々の大いなる遊びの基地となる。

ノーム使用写真2.jpg


コメント(6)


 なんと!素晴らしい事になりましたね。

 絶対にいつか行きます!

 一緒にカヌーを漕ぐ事を夢見て妄想します。

 

ご無沙汰しております。もちろん、ランは続けています。
キャンプ場のお話、楽しみですね。
子どもたちも大きくなり、アウトドアにもなかなか付き合ってくれませんが、
思い出の地で、様々なアクティビティを競いたいと思います。
その際は、よろしくお願いいたします。

楽しそうな場所ですね。

一度行ってみたい。

北海道からは遠いのですが、いつか是非!

ご無沙汰です! 是非ともオープニングイベントにはいらして下さい!

ぜひぜひ! お待ちしています!

コメントする

MT42BlogBetaInner

    木村東吉
    1958 年大阪生まれ。
    20代は雑誌「ポパイ」の顔としてファッションモデルとして活躍したが、その後、30 代に入りアウトドア関連の著作を多数執筆。
    現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。
    また各企業の広告などにも数多く出演しており、そのアドバイザーも務めている。

    詳しいプロフィールはこちら

    木村東吉公式サイト「グレートアウトドア」

月別 アーカイブ