モンスターカレンダー

« 2010年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ラジオ番組出演報告とイベント告知

| コメント(0)
 佐渡の旅の帰り、新幹線で駅弁でも食べながらのんびり酒を飲み、サイパン、佐渡と続いた旅をじっくりと振り返ろうと目論んでいたが、その日の夕方からNHK甲府のラジオ生番組が入り、結局は大人しく読書をしながら帰って来た。
 ラジオでは12分間、今の季節の富士山と富士五湖の楽しみ方...というような内容を話しさせていただいた。
IMGP3322.JPG で、一緒に写っている可愛いお嬢さんは歌手のJINCOさん。
 山梨県出身のアーティストで、現在はJリーグ「ヴァンフォーレ甲府」の応援歌を歌っている。その応援歌を含め、生番組で2曲、歌を披露してくれたが、うーん...! やっぱり巧い! 本物の歌手ってやっぱ違う! すごい! 惚れぼれと聴いてしまった。
IMGP3330.JPG
 さて生番組なのですでに番組は終了してしまったが、ボクから二つ、お報せ。
 お報せその1
 5月23日の日曜日、竹芝桟橋「竹芝客船ターミナル」に於いて、「島じまん」というイベントに出演する。ボクのトークショーの他、ボクが愛用する新富士バーナーのアウトドア・グッズや、ルミノックス製品などのプレゼントもあり。
 お報せその2
 6月5,6日の土日。シーバースリーガル主催のアウトドア・ツアーが開催される。もちろんガイドを務めるのはボク。
応募人員は30名。カヌーやトレッキングなど盛り沢山。もちろん美味しいダッチオーヴン料理も。

コメントする

MT42BlogBetaInner

    木村東吉
    1958 年大阪生まれ。
    20代は雑誌「ポパイ」の顔としてファッションモデルとして活躍したが、その後、30 代に入りアウトドア関連の著作を多数執筆。
    現在は河口湖に拠点を置き、執筆、取材、キャンプ教室の指導、講演など、幅広く活動している。
    また各企業の広告などにも数多く出演しており、そのアドバイザーも務めている。

    詳しいプロフィールはこちら

    木村東吉公式サイト「グレートアウトドア」

月別 アーカイブ